メディア個別 洗い流さないのが多忙ママの時短テク | 香坂コーリー知永子 ママ注目 便利アイテム | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
香坂コーリー知永子 ママ注目 便利アイテム 

洗い流さないのが多忙ママの時短テク
~香坂コーリー知永子 ママ注目 便利アイテム~

ヒット商品研究家の香坂コーリー知永子です。
髪の毛のためのエイジングケア、洗い流さないトリートメント「ビジュー ヘアエッセンス」をご紹介します。

ママ注目の便利アイテム ~ビジュー ヘアエッセンス~

私は2歳の男の子がいるんですけど、自分の美容に手が回らないというのが、最近の悩みなんです。

特に髪の毛をゆっくり洗って、トリートメントをしている時間は、ないですね。

そんな時におすすめなのが「ビジュー ヘアエッセンス」です。

ビジュー ヘアエッセンス


元宝塚歌劇団の女役だった、城華阿月さんがプロデュースされたトリートメント。これまでに数々の化粧品開発にかかわってきた私から見ても魅力的な、たくさんの美容成分と、ノーベル賞を受賞した成分「フラーレン」を配合しています。これは髪の毛につけるのがもったいなくらいの、顔につけてもいい成分がたっぷり入っています。

ビジュー ヘアエッセンス成分

今までのものは、髪の毛を洗ってリンスやトリートメントをつけても、ほとんどの有効成分がお湯に流されちゃうという、かなりもったいないことになっていました。そんなところに着目して作られたのが「ビジュー ヘアエッセンス」です。

私は、お風呂から上がって「ビジュー ヘアエッセンス」をつけて、子どもの髪を乾かしながら、自分の髪も乾かしています。ドライヤーの熱で美容成分が髪に浸透するのが、このトリートメントの特徴でもあるんです。

他にも、子どもとプールに行った帰りであるとか、あるいはまとめ髪や、寝ぐせ直しなどに使っていますので、1本あるとすごく便利です

【ビジュー ヘアエッセンスの特徴】

・ノーベル賞受賞成分フラーレン配合により活性酸素を除去し効酸化力保湿作用で髪もエイジングケア
・ダマスクローズ100%使用
・リピジュア・ヒアルロン酸・ワレモコウエキス配合
・ノンシリコン
・洗い流さないから、時短もかないそう
・ドライヤーなどの熱を加えることによって、美容成分が髪に浸透

【ご使用方法】

トリートメントを2~3プッシュし、手のひらに伸ばし、髪のダメージ部分や艶を出したい所を中心に、揉みこむように塗布してください。なじんだ後、ブローまたはアイロンスタイリングしてください。

プロフィール

PAGETOP