メディア個別 これがKALDIのオススメ商品! | KALDIを味わいつくす! | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」
人気急上昇中のカルディを徹底解剖 

これがKALDIのオススメ商品!
~KALDIを味わいつくす!~

KALDIといえば、めずらしい輸入食品がそろっていることで知られるお店。そんな同店のなかで、オススメの商品って? 「KALDI COFFEE FARM」を運営するキャメル珈琲広報の山口さやかさんにセレクトしてもらった。

●ラ・プレッツィオーザ トマト缶

多くのメディアで取り上げられている、KALDI超定番商品のひとつ。イタリアで厳選されたトマトだけが使用されており、トマトのしっかりとしたうまみが感じられる。
これがKALDIのオススメ商品!
 

●ロイタイグリーンカレー

お好みの具材を炒めたあと、これを加えて煮こむだけで完成! 簡単調理で本場タイの味が楽しめる。刺激が強い場合は、ココナッツミルクを足すとまろやかに。
これがKALDIのオススメ商品!
 

●COFFEE BEANS コーヒー豆チョコ(冬季限定)

コーヒー豆にチョコをコーティングしたKALDIオリジナルのお菓子。味はミルク、ホワイトチョコ、カフェラテ、ティラミスの4種。甘さと苦味のコントラストがクセになる!
これがKALDIのオススメ商品!
 

●ブルスケッタ ザク切りオリーブ

オリーブの食感とガーリックの香りが特徴的な、KALDIオリジナルのソース。パンやサーモンにのせたりパスタソースにしたりするのがオススメだ。オシャレな食卓を演出できそう♪
これがKALDIのオススメ商品!
 

●ワイスバー マンゴーアイス

夏場の子ども人気をさらうアイスバー。オーストラリア産。完熟マンゴーの果肉がぎっしりつまった贅沢な一品だ。ひと口サイズに切って盛り付ければ、パーティーでも大人気必至!
これがKALDIのオススメ商品!
 

●ピュアポム スパークリングジュース

アップル、グレープなど3種展開。果汁100%なので、味も折り紙つきだ♪ ワインのような見た目だが、当然子どもも飲める。ちょっと背伸びしたい年頃の子は喜ぶかも?
これがKALDIのオススメ商品!
 

●黒酢たまねぎドレッシング

揚げ物のソースやお豆腐にも合う万能ソース! ザク切りたまねぎがたっぷり入っているが「これなら野菜を食べられる」という子どもも多いそう。KALDI店舗スタッフ内でもダントツ人気とか♪
これがKALDIのオススメ商品!
 

●パンダ杏仁豆腐(215g)

かわいらしいパックの中に固形の杏仁豆腐が! そのまま食べてもOKだが、中身をとろ火で加熱して溶かし、別の型で固めることもできる。夏季には大容量パック(537g)の販売もあり。
これがKALDIのオススメ商品!
 
ちなみに、価格は変動するものもあるので、下記リンクから飛べるオンラインショップにて確認してもらいたい。

「正直、なじみがなさすぎて『何だこりゃ?』って思う商品も多いと思うんですけど(笑)、だからこそお求めやすい価格の商品を開発したり、手間のかからないレトルト食材をそろえたりして、世界の食材を身近に感じてもらえるよう商品展開しています」とは、山口さん。

KALDIを通して各国の料理を味わえば、毎日のごはんの時間が今以上に楽しくなるはず!
(松本まゆげ+ノオト)
PAGETOP