メディア個別 インリン・オブ・ジョイトイ、息子がダニアレルギー!? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

インリン・オブ・ジョイトイ、息子がダニアレルギー!?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

かつて「エロテロリスト」の異名を持ち、セクシーな魅力で一世風靡したタレントのインリン・オブ・ジョイトイ(39)が、1月5日(火)に自身のブログを更新。5歳になる長男がダニアレルギーのため、毎月咳喘息の発作を起こしていると告白した。

写真集での過激な衣装やM字開脚が話題となり、一躍スターへと躍り出たインリンは、’08年9月、かねてより交際中だったデザイナーの藤原勇人氏と結婚。’10年7月に長男を出産、’13年に第2子と3子となる女の子と男の子の双子を出産している。

ブログでインリンは「娘ちゃんの風邪が次男くんに移り、次男くんが中耳炎になり、ここ2、3日は二人とも咳で何度も起きるので、私も久しぶりの寝不足で参ってます」とコメント。さらに「長男くんはダニアレルギーで毎月咳喘息の発作で嘔吐してかわいそうですが、次男くんも風邪引くと必ず中耳炎になり…熱が出ると必ず嘔吐します。成長して身体がもっと丈夫になるといいなぁ」と明かし、3人の子育てに追われるママならではのリアルな悩みを語った。

昨年9月には『ダウンタウンなう』に登場。テレビで久々にその姿を見せたインリンは、ゲストの平愛梨に「アダルトビデオの人だと思っていた…」とコメントされ、思わず苦笑い。「当時は廃墟での撮影が多くて、虫に刺されたりして大変でした。給料制だったのでそんなにお金はもらえてない」と暴露した。

現在は故郷の台湾に移り、主婦業と子育てを優先しながら、台湾式リラクゼーションサロンを経営しているインリン。子育てとサロン経営を両立させ、セレブな日常をブログで公開している。また、『cookpad』では、彼女のお手製中華ごはんレシピも公開中。夕飯に困ったらぜひチェック!

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP