メディア個別 杏が双子を妊娠! 父・渡辺謙が心境を語る | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

杏が双子を妊娠! 父・渡辺謙が心境を語る
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

1月13日(水)、俳優・東出昌大(27)の妻で女優の杏(29)が、第1子、第2子となる双子を妊娠したことを発表。夏に出産予定であると明かした。

一夜明けた1月14日(木)、杏の父で俳優の渡辺謙(56)もTwitterを更新。「双子と言うのは驚きました。母体にはかなりの負担なので、大事にそっと見守ってやって下さい。どうか母子共に何事もなく生まれることのみ祈っております」とツイートし、父親として娘の体を気づかう様子を綴っている。

杏は’13年にヒロインを務めた朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』で東出と夫婦役で共演し、その後、熱愛が発覚。約1年間の交際期間を経て昨年元日に入籍した。以前から子どもを望んでいたという彼女は昨年12月中旬、東京・新宿にあるマタニティー専門の下着店を訪問。ショップ店員に相談し、妊娠初期から産後まで使えるシンプルな黒のマタニティーショーツを購入していたと女性週刊誌が報じている。

夫の東出は両親が共働きで中学生の頃から夕飯を自分で作っていたそうで、ウナギをさばくほどの腕前を持つバリバリの料理男子。杏の妊娠中も家事をしっかりサポートしてくれそうだ。東出の身長は189cm、杏は174cm。モデル出身の2人とあり、生まれてくる子どもたちもスタイル抜群!?  華やかな2世誕生に期待したい。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP