メディア個別 MAX・MINAが庄司智春との過去を暴露!? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

MAX・MINAが庄司智春との過去を暴露!?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

1月15日(金)放送の『ダウンタウンなう』に、結成20周年を迎える女性ボーカルダンスグループ・MAXが出演。メンバーのMINA(38)が昔、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(40)とプライベートでデートしたことがあると明かした。

ダウンタウン・浜田雅功(52)に「口説かれたことのある芸能人は?」と聞かれたMINAは、「品川庄司さんの庄司くんのほう」といきなり暴露。「庄司くんがMINAのファンみたいで…ってなって、みんなで一緒にカラオケに行ったんです。その後、庄司くんが車でみんなを送って、私が最後の1人になったんですけど、『ちょっとドライブしてもいいですか?』と言ってきた」と告白した。

これを受けた浜田は、ノリで庄司に電話。MINAと電話を代わると、庄司はあわてふためき、「ドライブデート…覚えてますよ。でもそれを、今言いますか? お互い幸せな家庭を築いているのに?」と激しく動揺した。庄司は’09年に歌手でタレントの藤本美貴(30)と結婚し、現在は2児をもうけ幸せな家庭を築いている。一方のMINAも’02年に結婚。庄司同様、1男1女の母である。

動揺する庄司を見かねた松本人志(52)は「小地獄やな…。これは、本当に浜田が悪いで!」と助け舟を出し、その場は笑いに包まれて終了した。しかし、空気を読まない奔放なMINAのマジ暴露に、思わず肝を冷やした男性も少なくないかも!?

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP