メディア個別 鈴木奈々が夫に拒否られるツライ日々を告白! | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

鈴木奈々が夫に拒否られるツライ日々を告白!
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

1月24日(日)放送の『ウチくる!?』に、山村紅葉(55)がゲスト出演。バラエティ番組で山村とよく共演するという鈴木奈々(27)がサプライズゲストとして登場した。

番組では鈴木の夫からの手紙を紹介。そこには「妻としては0点! なぜなら、家事をまったくやらないから」と書かれており、鈴木は「それは当たっています…」と反省。さらに「この間、ひさびさに夫婦ゲンカしたんですよ。その夜、勇気を出して、彼が寝ているときにギューッと抱きついて迫ったんですけど、ドンッて思いきりはねのけられて…それでもめげずに抱きついたんですけど、ムリでした。私、相当嫌われてます(笑)」とリアルな夫婦のエピソードを告白した。

鈴木は’14年1月、約4年半に渡って交際してきた一般男性と結婚。現在も茨城県で家賃6万円のマンションに住み、夫の収入のみで生活しているという。

過去にもさまざまなバラエティ番組で「結婚したら夜が雑になっちゃって…」「キスしようとしたら旦那に拒否られた」と、なかなか噛み合わない夫婦生活をカミングアウトしていた鈴木。どんなに冷たくあしらわれても「夫が好きでたまらない」とノロけるが、「三姉妹が欲しい!」という彼女の願いは、いつ実現するのか。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP