メディア個別 「休まないで」松本人志がベッキーを一喝! | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

「休まないで」松本人志がベッキーを一喝!
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

1月31日(日)放送の『ワイドナショー』にて、ダウンタウン・松本人志(52)がゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音(27)との不倫疑惑の渦中にあるベッキー(31)の休業宣言に言及。「芸能界はおかしな人の集まり。こういうことが発覚したとしても、エンターテイナーとして最後まで責任を持ってやるべき」と一喝した。

さらに松本は「僕だって(芸能活動)35年やってますけど、いつだって心身健康なわけじゃないですよ。嫌なときは『ホンマ辞めたろうか!』と思うときもあるし。でもやっぱ休めへんし、(現場に)来るし、来たらがんばるし…。休まないでがんばってほしいな~僕は!」と熱弁。現在、レギュラーのラジオ番組を休んでいる川谷に対しても、「いろんな批判も込み込みで、エンターテイナーとしてがんばってほしい。(芸能界なんて)全体コントみたいなもんやから」と持論を展開した。

かつて不倫&浮気騒動で世の中を騒がせたタレントの矢口真里(33)は、騒動の責任を取っておよそ1年5カ月の長期に渡って休業。しかし、復帰後はすっかりダーティーなイメージがつきまとってしまい、今なお苦戦を強いられている。ベッキーの休業期間は約1カ月とされているが、はたして1カ月後、エンターテイナーとして見事な復帰を遂げられるのか? 今後の動向に注目していきたい。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP