メディア個別 梨花が息子の三者面談に! 夫不在のハワイ生活は? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

梨花が息子の三者面談に! 夫不在のハワイ生活は?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

1月31日(日)、モデルでタレントの梨花(42)が自身のInstagramをUP。長男(4)が通う学校で三者面談を行ったと報告した。

面談を終えた彼女は「息子の至らない!?(未熟な)部分も含め“彼”だと言ってもらえたことが1番嬉しかった。その言葉に甘え過ぎず、また彼と向き合っていこう」とコメント。母としてのリアルな日常をつづっている。

’10年1月、建築関係の会社に勤める年下男性と結婚した彼女は、数回の流産の末に’11年11月、第一子となる長男を出産。「息子に英語を身につけさせたい」という思いから昨年秋、長男とともに2年間のハワイ移住を決断、クルージングや美術館巡りを満喫している。日本で暮らす夫と別居していることから、一時は「離婚か?」とも報じられたが、夫が休みのたびにハワイを訪れている様子もUPされ、夫婦円満のようだ。

現在は自身が立ちあげたアパレルブランド『LI HUÀ』のプロデュースを手掛けるほか、ファッション誌『otona MUSE』の専属モデルとしても活動。育児優先のセレブライフを過ごしている梨花。彼女のInstagramをのぞけば、ファッションモデルとして長く愛される理由がわかるかもしれない。

(文/タカザワ紅緒) 
PAGETOP