メディア個別 「不倫は文化」の石田純一がベッキーに助言! | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

「不倫は文化」の石田純一がベッキーに助言!
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

ロックバンド・ゲスの極み乙女。ボーカルの川谷絵音(27)との不倫騒動で追い込まれ、休業に入ったタレントのベッキー(31)。ベッキー同様、’96年にモデル・長谷川理恵(42)との不倫劇でマスコミを賑わせ、「不倫は文化」発言で非難を浴びた俳優の石田純一(62)が自宅前で女性誌の直撃インタビューに応じ、今回の騒動について持論を述べた。

’96年当時、ゴルフ場で芸能レポーターの取材を受けた石田は、「不倫は文化!」と言い放ち、長谷川との不倫を堂々と認めた。この発言により大バッシングを受けた彼は、CMやニュース番組のキャスターを降板。一時は仕事がゼロになってしまったことも…。その後、妻でタレントの松原千明(57)と離婚。長谷川と9年間交際し、3億円の新居を構えるも、’05年に破局している。

そしてこの日、自宅前での直撃を受けた石田は、「ベッキーさんと僕では立場が違うので、何とも言えませんよ。ただ、みなさんの前ではどんなことでもごまかすことはできないと思っています。絶対にないならば『ない』と言えばいい。そんなごまかしをするぐらいなら、覚悟を持って全部認めたほうがいいんじゃないかと思います」と潔くコメントした。

当初、イベントやテレビ番組でもベッキーの不倫騒動についてコメントすることはなかった石田だが、もともとサービス精神旺盛な性格。自宅まで直撃され、思わず先輩(?)としてのアドバイスが出てしまったようだ。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP