メディア個別 二股疑惑の狩野英孝が話題の彼女と2ショットを披露! | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

二股疑惑の狩野英孝が話題の彼女と2ショットを披露!
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

2月9日(火)放送の『ロンドンハーツ』に、二股疑惑で注目されているお笑いタレント・狩野英孝(33)が緊急出演。騒動発覚後、初めてメディアに登場し、モデルの加藤紗里(25)のことを“彼女”と認め、2ショットを披露した。

収録が行われたのは今月7日(日)。ロンドンブーツ1号2号・田村淳(42)、有吉弘行(41)らが待ち受けるスタジオにおどおどした様子で入ってきた狩野は、淳に「二股してんの?」と聞かれ、元カノ・川本真琴(42)との二股を完全否定。加藤についても「僕の彼女です。去年の12月から交際しています」と公言した。

だが、スタジオに渦中の加藤が現れると、狩野は「彼女はウソを言っている」と指摘。加藤がInstagramにUPしたクロスのダイヤネックレスが、じつは狩野からではなく、元カレからのプレゼントだったことが判明する。開き直った加藤は「私は(川本から)攻撃されたから、反撃しただけ。(狩野の好きなところは)ないですね」と摩訶不思議なコメント。さすがの田村と有吉も、とんでもなく人騒がせなバカップルの言動に終始困惑した様子だった。

最後は狩野が加藤のスリムな体について触れた即興の歌を披露。なんともグダグダな結末となったが、どう見てもクセがありすぎる加藤を、天然すぎる狩野が今後うまく操縦できるのか? 2人の不思議な関係に謎は深まるばかりだ。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP