メディア個別 ゲス極・川谷絵音、今度は「離婚しない」で新展開!? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

ゲス極・川谷絵音、今度は「離婚しない」で新展開!?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

タレント・ベッキー(31)とゲスの極み乙女。ボーカル・川谷絵音(27)の不倫騒動から約1カ月が経過。世間の厳しい非難を受け、ベッキーは休業に入ったが、不倫騒動の余波はまだまだ続いている。

2月9日(火)発売の女性週刊誌によれば、川谷の所属事務所関係者が、各テレビ局に「川谷をたたくのはもう勘弁してください。(川谷は)離婚するつもりはない」と謝罪して回っているという。ベッキーの休業により騒動が一段落ついたところで、今度は川谷が奥さんと関係を修復する方針なのではないかという噂が一部のメディアで駆けめぐっているのだ。

ベッキーとは一転して、川谷の音楽活動は騒動前よりも順調のよう。ニューアルバム『両成敗』の売り上げも好調で、川谷周辺のスタッフは、今後のバンド活動には何ら影響がないと見ているようだ。

ばく大なCM違約金を抱え、テレビ局に視聴者からのクレームが殺到したベッキーだが、「休業」→「芸能界引退」→「川谷と結婚」の道を夢見て休業に入ったという見方も。はたして、ゲスな裏切りにあったのはベッキーなのか? 川谷とすっぱり別れ、同情を味方につければ、復帰への道も明るくなるのかもしれないが…。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP