メディア個別 北斗晶が息子と別れのハグ!新たな抗がん剤治療へ | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

北斗晶が息子と別れのハグ!新たな抗がん剤治療へ
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

2月18日(木)朝7時、乳がんで右乳房の摘出手術を受け現在闘病中のタレント・北斗晶(48)がブログで近況を報告。抗がん剤治療で病院に向かう前に息子と抱き合い、しばしの別れを惜しむ様子をUPした。

昨年11月、2度目の抗がん剤治療を受けたときは「かなり辛かった」と心中を告白し、ブログをお休みしていた北斗。一時は副作用の辛さを嘆いたことも。だが今回は「頑張って叩きのめして来ます」と北斗流の力強いコメントをUP。息子とハグしている写真を掲載したが、その姿はいささか痩せたようにも見える。

この日、病院で新たな抗がん剤に挑戦したという北斗だが、翌日19日(金)には「ちょっと微熱があるくらいで元気元気よ~」とブログで退院を報告。病院からの帰り道、夫・佐々木健介(49)と大好きな「丸亀製麺」に立ち寄り、うどんと天ぷらを平らげる様子をUPした。

20日(土)にもブログを更新。「まだ変わらず食欲もあるし…きょうも食べすぎちゃったくらいだわ~」と旺盛な食欲をアピール。新しい抗がん剤の副作用がまだ出ていないことを明かした。完治に向け、半年間で8回の抗がん剤治療を受ける予定の北斗。このまま順調に回復していくことを願うばかりだ。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP