メディア個別 元Folder5のAKINA、夫・ビビる大木の神経質ぶりを暴露 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

元Folder5のAKINA、夫・ビビる大木の神経質ぶりを暴露
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

3月2日(水)放送の『ごきげんよう』で、元Folder5のAKINA(30)が、夫であるビビる大木(41)の神経質な性格を暴露した。

’13年に結婚し、昨年8月に第1子となる女児を出産したAKINA。夫の大木は、数多くのバラエティー番組で活躍し、一見、大らかなタイプに見えるが、彼女がカーテンを閉め忘れて出かけると「床が灼けるのが嫌」と、後から細かく注意してくる一面もあるのだそう。

また、歴史好きな夫を喜ばせようとネイルに土方歳三の絵をあしらったが、「なんで新撰組なの? 僕が好きなのは吉田松陰先生なんだけど」と嫌味を言われたり、日常会話の中で急にコメントやギャグのネタ見せを要求されたりするのだという。

そんな彼女も、陣痛の際に夫がFolder5の曲を流したときは、さすがに「いい加減にしてくれ!」と怒ったとか。加えて、夕飯にアンパンとあんみつを出す天然ぶりを夫から暴露され、とぼけるひと幕も。神経質夫と天然妻、この二人、意外といいコンビかも?

(文/池野フナ子)
PAGETOP