メディア個別 木村文乃がアトピー性皮膚炎の悩みを告白 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

木村文乃がアトピー性皮膚炎の悩みを告白
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

3月2日(水)、女優の木村文乃(28)がInstagramで前髪を切りそろえた写真をUP。自身のアトピー性皮膚炎について綴った。

現在、仕事のためにパッツン前髪にして調整しているという木村。Instagramでは自身のアトピーに触れ、「忙しくない時は薬も控えるので、顔がうっすら赤いのはそのせいです。めがねの鼻の部分と鼻の下とくちびるの下とほっぺたとよく目撃情報の出る首の後ろ。顔に出るアトピーって難儀です」とコメントした。

この投稿には8日現在、10万件以上の「いいね」が押され、ファンからは「勇気もらいました!」「ビックリした」などのコメントが。アトピーに悩まされている人々からも、続々と応援メッセージが書きこまれている。

料理上手でも知られ、毎食一汁二菜を実践、Instagramでも手作り料理を公開している木村。極力自炊で和食を食べ、美肌を維持するためにフレッシュフルーツやドライフルーツも積極的に食べるようにしているという。順調な女優業を貫くために陰の努力を怠らない彼女のInstagramを見て、励まされる人は多いだろう。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP