メディア個別 ヒロミがゲス極・川谷に苦言!「CDはもう買わない」 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

ヒロミがゲス極・川谷に苦言!「CDはもう買わない」
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

3月20日(日)放送の『ワイドナショー』で、休業中のタレント・ベッキー(32)との不倫騒動に揺れるゲスの極み乙女。・川谷絵音(27)の対応ついて、タレントのヒロミ(51)が苦言を呈した。

番組では、スタッフやツアー出演者らが見せた挑発的な態度をVTRで紹介。ゲスト出演したヒロミは「俺は結構この人たち好きで、歌を買ったりしてたから…。全部こいつ(川谷)が始まりで、今こうなっているわけじゃん。それなのに周りがああやって茶化してるって…気分悪いじゃんか、見てて」とコメント。さらに「俺は(ゲスの極み乙女。のCDを)もう我慢して買わない。良い曲だけど…」と言い、川谷の才能を認めつつもファンを辞めることを宣言した。

一方、コメンテーターの松本人志(52)は「僕がもし問題を起こして謝ったら、ファンは幻滅する。ファンの方の支持を大切にキャラは貫きたい。彼のやり方が正しいかどうかはわからないけど、今のやり方でファンは減っていないわけでしょ。ある意味正しいのかもしれない」と、ヒロミとは異なる角度から意見を述べた。

しかし、女流棋士で現役高校生の竹俣紅(17)は、「学校ではもうみんな(この騒動に)飽きてます!」とバッサリ。彼女の意見は意外にも世間の正直な声を表しているのかもしれない。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP