人気検索ワード

子ども部屋も100円で!「Can★Do」大ヒット商品【お掃除&収納編】
~100円ショップ「can★do」で春を満喫!~

新生活を迎える春。100円ショップ「Can★Do」では、オシャレで機能性も抜群なお掃除&収納グッズをラインナップ! 100円収納をうまく使って、子どもたちの文具やおもちゃもどんどん収納しましょう!

●子ども部屋に最適!オシャレ収納も「Can★Do」で!

「木目調ペーパーボックス」
100円で木目調ボックスをゲット!
 
ホームセンターで高額で売られていそうな木目調の紙製ボックスも、「Can★Do」なら100円で手に入ります! 部屋にも馴染ませやすく、いらなくなったらすぐに捨てられるので、ママには嬉しいですよね。縦置き型のカラーボックス1段に1個収納できる理想的なサイズです。

「ダイカット収納ボックス 街並み」
100円で文具やプリントを収納
 
夢があふれるステキな街並みをモチーフにした、ダイカット幅広収納ボックス。書類や小物の収納に便利で、棚やキャスターの上に置けば、お部屋のなかを明るく楽しくします。お子様の文具や、テストやプリントなど…書類の整理に使ってみては? オシャレなバッグ柄もあります。

「キッチンクリーナー 20枚」
オシャレなキッチンクリーナー
 
3月発売の新商品。パッケージに英字新聞のデザインを施したキッチンクリーナーです。お洒落なので、キッチンにそのまま置いても! 界面活性剤不使用で手に優しく、アルコール、重曹、銀イオン配合の優れものです。

「lagomyマイクロふきん」
マイクロファイバーふきんも100円
 
北欧柄の可愛くオシャレなデザインで家事を楽しくする、マイクロファイバー素材のふきんです。柄違いで揃えれば、使い分けもしやすくなります。お子様の家庭科の授業にも使えそう!

「ロングゴム手袋」
オシャレなロングゴム手袋
 
ロングサイズで肘近くまでをカバーできるので、水仕事におすすめです。ハンドクリームを塗ってから使えば、手荒れ防止&保湿にも。オシャレなモノトーン柄は、100円ショップでは珍しいラインナップ。

「Can★Do」には、春の新生活を彩る新商品が盛りだくさん! ホームセンターに出かける前に、まずは家計に優しい「Can★Do」で間に合わないか…チェックしましょう!

(取材・文/蓮池由美子)

書籍紹介

店舗紹介

ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ママテナの最新情報をお届けします

Twitterでママテナを

PAGETOP