メディア個別 とにかく明るい安村・不倫がバレて安心できず!? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

とにかく明るい安村・不倫がバレて安心できず!?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

「安心して下さい、はいてますよ」のギャグでおなじみの、お笑い芸人・とにかく明るい安村(34)の不倫現場を3月31日(木)発売の『週刊文春』がスクープ撮! 記者が安村を直撃取材した。

昨年大ブレイクした安村は’12年、合コンで知り合った一般女性と6年の交際を経て結婚。翌年には長女をもうけ、イクメンな姿もたびたびテレビで公開してきた。月収4万円だったブレイク前の極貧時代も妻の支えで乗り越え、売れっ子になった今では月収100万以上に跳ね上がったという。

3月26日(土)、モツ鍋店で本上まなみ似の美女と密会した安村は、美女と腕を組みながら近くにあるビジネスホテルへ。2人がホテルから出てきたのは、約6時間後のことだった。ホテルを出てきた安村を記者が直撃すると、不倫を認めないまでも「あ~やっちゃったなぁ」とコメント。がっくり肩を落としたという。

子どもが安心して見られる芸風を武器に、主婦やファミリー層に絶大な人気を誇っている安村。今回の記事によってイメージダウンが懸念されるが、今年はキャラ変し、さらなるブレイクを狙えるか?

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP