メディア個別 陣内智則&熊切あさ美・仲良く明石家さんまにツッコまれる | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

陣内智則&熊切あさ美・仲良く明石家さんまにツッコまれる
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

お笑い芸人・陣内智則(42)とタレントの熊切あさ美(35)が5月31日(火)放送の『躍る! さんま御殿!!』に揃って出演。番組MCの明石家さんま(60)から「この2人が結ばれれば世の中一番丸く収まる」と冷やかされた。

陣内智則
 
陣内は’09年に女優・藤原紀香(44)と離婚。熊切は歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)と交際するも破局。皮肉にもその藤原と片岡は今年3月に結婚を発表した。「悪意ありすぎでしょ! 並べる必要あります?」とボヤく陣内に対し、熊切は「(陣内を)お兄ちゃんみたいな気がしちゃって(他人とは思えない)」と切り返す。

また、陣内は離婚した当時、近所のカレーショップのインド人から「頑張れよ〜」と励まされたエピソードを披露。熊切も破局騒動後、周囲から「面倒くさい女」と思われているようで、「あの時、泣かなければよかった」と、それぞれの苦労を語った。

飼っている犬を母親に預けた際、「犬も可愛いけど、人間の孫が見たい」と言われて傷ついたという熊切は、突然「さんまさんの子供ほしいです!」と大胆発言。しかし「将来安定しそう」と思わず本音を言ってしまい、さんまから「金目当てやないか、それ!」とツッコまれていた。

(文/池野フナ子)
PAGETOP