メディア個別 篠原涼子・深夜のママ友会で不倫願望を叫ぶ! | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

篠原涼子・深夜のママ友会で不倫願望を叫ぶ!
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

女優・篠原涼子(42)が5月中旬、都内の隠れ家バーで行われたママ友会で不倫願望を語ったと発売中の『週刊ポスト』が報じた。

同誌によると、深夜2時半ごろ、高級住宅地にあるバーに篠原を含めた4人組の女性が来店。どうやら彼女の長男(8)が通う小学校の学園祭の打ち上げで訪れたらしい。店に居合わせた客によると、「つねに恋していたい! ダンナ以外と!」という一人のママ友の発言を受け、篠原は「この指輪だって買ってきてくれて〜。人生、また始まるかな〜」と叫んだという。

同誌の取材に対し、篠原のマネージャーはバーでの会合の事実を認めたものの、発言については否定。指輪についてマネージャーが篠原に聞いたところ「子供に買ってもらったオモチャの指輪」だと言っていたという。いずれにせよ、忙しい日常をしばし忘れ、ママ友たちと朝まで楽しい時間を過ごしたことは確かなようだ。

’05年に俳優・市村正親(67)と結婚し、2児のママとしても充実した日々を送っている篠原。しかし、4月には『女性セブン』によって俳優・江口洋介(48)との焼肉デートがスクープされた。もしかすると指輪は江口に買ってもらったものなのだろうか。それともまた別の相手なのか? 「人生、また始まる」という彼女の言葉が意味するものとは…?

(文/池野フナ子)
PAGETOP