メディア個別 ベッキー、不倫騒動の違約金問題で実家が担保に? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

ベッキー、不倫騒動の違約金問題で実家が担保に?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

不倫騒動による休業を経て、先日『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』でテレビ復帰を果たしたベッキー(32)。本格的な復帰が注目されるなか、6月2日(木)発売の『女性自身』が神奈川県川崎市内にあるベッキーの実家が借金の担保になっていたと報じている。

ベッキー
 
ベッキーは今回の不倫騒動ですべてのレギュラー番組とCMを降板。その違約金は5億円になるとも言われている。同誌によれば『金スマ』が放送される2日前の5月11日(水)、実家の土地と建物にベッキーの母親名義で極度額7000万円の根抵当権が設定されたという。

これはどうやら「家を担保に銀行から最大7000万円をいつでも借りられるようにしておく」というベッキー母の苦肉の策と見られる。また、ベッキー自身も所属事務所のばく大な被害を気にしている様子で、関係者によれば「違約金を自腹で払ってでも絶対に復帰したい!」と願っているそうだ。

5月31日(火)、新作ゲームのアフレコ現場に登場したお笑い芸人のスギちゃん(42)も同じ事務所の後輩として「オレの一発ギャグで『不倫しちゃったぜぇ~、ワイルドだろ~』と言ったら、それで終わるぜぇ~」とベッキーにエールを送り話題となった。逆境をバネに新生ベッキーが見られるのはいつの日か。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP