メディア個別 ベッキー「人を傷つけない恋愛をしたい」5カ月ぶり会見 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

ベッキー「人を傷つけない恋愛をしたい」5カ月ぶり会見
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)との不倫騒動で芸能活動を休業していたタレントのベッキー(32)が、6月10日(金)、MCを務めていた音楽番組『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』に復帰。収録前に記者会見を行った。

6/13 芸能
 
白いブラウスに紺色のスカートを合わせ、シックな装いで登場したベッキー。まずは深々と頭を下げ、「今日からお仕事をまたスタートさせていただくことになりました。ゼロから頑張りたいと思っています」と述べた。前回の記者会見とは違って、報道陣の質疑応答にも対応。今の心境について聞かれたベッキーは「お仕事をさせていただけることがすごくありがたいです」とし、「(休業していた間)反省の気持ちを抱きながら過ごしていました。読書やお料理の勉強をしていました」と語った。

会見を開かなかった川谷のことをどう思うか聞かれると、「それぞれの考えや立ち位置があると思うので、私は特に…」と言葉を詰まらせる場面も。終盤、今後恋愛とどう向き合っていくのかを問われたベッキーは、「今はお仕事のことしか考えられないですけど、(今後ご縁があれば)人を傷つけない恋愛をしたい」と結んだ。

芸能界を震撼させるさまざまなビッグニュースの前に、すっかり鳴りを潜めたかのように見えるベッキーだが、本格復帰となった後も“元気な優等生キャラ”を押し通すのだろうか。今後、彼女がどんなキャラクターを打ち出していくのか注目していきたい。

(文・タカザワ紅緒)
PAGETOP