メディア個別 小倉優子・第2子妊娠中に夫が事務所後輩とゲス不倫!! | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

小倉優子・第2子妊娠中に夫が事務所後輩とゲス不倫!!
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

第2子を妊娠中のタレント・小倉優子(32)の夫で、氷室京介やSMAPらを手掛けるカリスマ美容師・菊地勲氏(45)が小倉の所属事務所の後輩タレント・馬越幸子(25)と不倫をしていると、発売中の『週刊文春』が報じている。

8/5 芸能 小倉優子
 
同誌によれば、菊地氏と馬越は今年3月に都内のバーで知り合い意気投合。最近の菊地氏は自身が経営する青山のサロンに顔を見せなくなり、隙を見計らっては馬越の自宅マンションに足繁く通っていたという。

先月末、馬越の自宅に6時間滞在した菊地氏を記者が直撃すると、菊地氏は「愚痴を言える友だちの一人」と断言。あくまで不倫関係ではないと主張したが、事務所の聞き取り調査に応じた馬越が「ご迷惑をおかけしてすみません」と事実を認める発言をした。小倉と菊地氏は話し合いの場を持ったものの、激怒した小倉は長男(4)を連れて家を出てしまったという。

8月4日(木)放送の『スッキリ!!』で芸能リポーターの井上公造(59)は「(不倫は)事実ですね」ときっぱり。「(菊池氏は)あまりにも大胆な行動で、一部では評判になっていた。小倉さんは相当ショックを受けていて、今は自宅を出ている」とコメント。

さらに同日、今回の騒動を受けて小倉はブログを更新。「この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います」と今の心境を語った。11月末に出産予定の子どものためにもしばらくは沈黙を貫きそうだが、もしかすると出産後、何らかの動きがあるかもしれない。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP