人気検索ワード

木村佳乃・テレビで初めてママとしての悩みを告白!
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

10月24日(月)『マリー・アントワネット展』のオープニングセレモニーに出席した女優の木村佳乃(40)を、『PON!』が直撃。10月25日(火)に放送された同番組内で、木村が育児についての悩みを語った。

木村佳乃・テレビで初めてママとしての悩みを告白!
 
‘10年10月に少年隊の東山紀之(50)と結婚した木村は、’11年に長女を、’13年に次女を出産。母親になってからの女優活動も順調で、独特の天然キャラを武器に、バラエティー番組のMCに挑戦するなど、ますます活躍の場を広げている。

突撃取材を受けた木村は、娘について聞かれ「5歳ともなると、オシャレしていますか?」との質問に「そうですね。お洋服すごく好きで、キラキラしもの大好きですね。女の子ってそうなんです」とコメント。

さらに「母としての悩み」を聞かれ、「悩みだらけでございます!」と即答。「娘が玄関でなかなか靴下を履かない。やっと靴を履いたら片方の靴下を脱いでいる」「時間(の約束)があるから『早く早く早く!』って言っちゃうじゃないですか。でも『早くしろ!』って(子どもを)せかしちゃいけないんですよね。前から用意しておけばいいんですけど…」とリアルな悩みを語り、普通のママとしての顔をのぞかせた。ちなみに木村は今回、テレビで初めてママとしての悩みを告白したという。

(文/タカザワ紅緒)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです
木村佳乃 | TOP COAT
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!
 
ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ママテナの最新情報をお届けします

Twitterでママテナを

PAGETOP