人気検索ワード

クリスマスにどんな写真を飾る? 今年は王室御用達・ウェッジウッドのフォトフレームで上品に決めたい! 

クリスマスにどんな写真を飾る? 今年は王室御用達・ウェッジウッドのフォトフレームで上品に決めたい!
~LIMIA~

もうすぐ11月。ということは、そろそろクリスマスの飾りつけを始める時期ですよね。今年のクリスマスオーナメントはどんなものにしようかな?と頭を悩ませる人も少なくないはず。ブライダルデザイナーのヴェラ・ウォンと有名なイギリスの陶磁器メーカーウェッジウッドがコラボしたフォトフレームで、ワンランク上のクリスマスを味わってみませんか?

上品な中に光る可愛らしさ。ブライダルデザイナーとウェッジウッドがコラボ!

もうすぐクリスマス。今年はどんなコンセプトでどんな飾りつけをしようか、楽しみながらも悩んでいる人も少なくないはず。そんな悩めるあなたに、今回はブライダルデザイナーのヴェラ・ウォンと陶磁器ブランドのウェッジウッドがコラボレーションしたフォトフレームをご紹介。今年はちょっと「モダン」で「上品」なクリスマスを過ごしてみてはどうだろうか?

ウェッジウッドといえば、イギリス生まれの大人気陶磁器ブランド。イギリスの王室のみならず、世界中の貴族、皇族から愛されてきた老舗ブランドだ。そしてヴェラ・ウォンは、ハリウッドスター御用達のブライダルデザイナー。大人可愛いウェディングドレスのコレクションは、一度は着てみたいと思わせるような唯一無二のデザインだ。

今回紹介するのは、この二者がコラボレーションしたシリーズの、クリスマスオーナメントとして使える3種類のフォトフレームだ。「フォトフレームをオーナメントに!?」と驚くかもしれないが、存在感を主張しすぎず、かといって地味すぎない絶妙な上品さがこのアイテムの魅力と言えるだろう。

ツリーにつるしても、壁にかけても♪ 上品フレームでワンランク上のインテリアを!

フォトフレームなので、もちろん自分の好きな写真を入れて楽しむことができる。お気に入りの写真や家族との写真を入れて、世界で一つだけのオリジナルオーナメントを作ってみよう。オーナメントのチャームには、2016の年号の刻印も。今年の思い出として確実にゲットしておきたい!

またクリスマスツリーのデコレーションにはもちろんだが、コルクボードやワイヤーネットなどに飾ればウォールインテリアとして一年中活躍できるところも嬉しい。吊るすリボンの鮮やかな赤に、気分が盛り上がりそう!

こちらはハートの存在感が際立つ「ヴェラ ハート フレーム2016」。フォトフレーム自体はシンプルなデザインで、つるりとした表面が高級感を醸し出している。シルバーという色味も上品で、少し落ち着いた印象だ。
しかしよく見ると、側面にも小さなハートが! 大きなハートひとつと、それを囲むように並べられた小さなハートたちが「愛のシンボル」を大胆に表現してくれている。

「ラブ ノット フレーム2016」はノット、つまりリボンがモチーフとなっている。実はリボンには「愛の絆」を象徴するという意味があり、ロマンチックな雰囲気にぴったり。ゴールドのカラーリングのおかげで更にゴージャスさに磨きが増し、クリスマス感をより演出できるかも!

「ウィズ ラブ ヌーヴォー フレーム2016」は、永遠の愛を表すリングモチーフが側面にあしらわれている。この「ウィズ ラブ」シリーズではリングモチーフのアイテムが他にも販売されており、すべて人気商品となっている。
シンプルなデザインながらも、フレーム側面のリングモチーフが特別な雰囲気を醸し出してくれており、クリスマスオーナメントやウォールインテリアにピッタリだ。

+++++
これらのフォトフレームは、全国の有名百貨店内のウェッジウッドのショップ、そしてオンラインショップで購入できる。ウォールインテリアとして使えば一年中飾ることができるため、ギフトにもぴったり。空間を上品に彩ってくれるアイテムで、贅沢な冬を過ごそう。

配信元

ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ママテナの最新情報をお届けします

Twitterでママテナを

PAGETOP