メディア個別 やっぱり離婚? 上戸彩が3ショット公開の裏で親権の相談!? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

やっぱり離婚? 上戸彩が3ショット公開の裏で親権の相談!?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

女優・上戸彩(31)が知人に離婚相談をしている、と現在発売中の『女性セブン』が報道。「離婚しても、子どもだけは絶対に自分が育てたい」と話していたと伝えている。

上戸彩&HIROが早くも家庭内別居状態に突入?
 
同誌は先週号で夫のHIRO(47)と長女(1)と仲睦まじくじゃれあっている上戸の写真を掲載。離婚どころか、HIRO夫妻は家族で過ごす少ない時間を満喫している様子だと伝えたが、わずか1週間で再び離婚騒動に発展。上戸が親しい知人に「万が一離婚することになっても、子どもは絶対に私が育てたいから…」と相談したと報じている。

同誌では上戸の知人が「(上戸の子育ては)実家のお母さんが頼みの綱。HIROさんが忙しいのは理解しているものの、家族ってこんなものかなぁ…と少しズレを感じていたと思います。夫がいなくても、自分の母親がいてくれたほうが生活が成り立つな~なんて、出産間もない主婦は一度はみんな思うことでしょうけどね」とコメント。夫婦の不仲説はこれまでたびたび取り沙汰され、HIROが自宅とは別のマンションに帰宅する様子も目撃されている。

上戸はこの知人にCMやドラマ、映画などの契約に離婚がどう引っかかるか、夫婦間の財産分与についても相談、HIROが会社の状況を自分に話さないことについても不満を抱えているという。10月26日(水)発売の『週刊文春』が、HIROが三代目 J Soul Brothersの世界進出に向けて昨年末のレコード大賞受賞を1億円という金銭で買収したと報じたこともあり、彼女の心中には不安がつきまとっているようだ。

そんな妻の思いを察する暇もないHIROは「そろそろ2人目が欲しい」と周囲に語っているとか。9月、10月にも夫婦で仲良く外食する姿が目撃され、一見、夫婦仲は良好に見えるが、果たして真相はどうなのか。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP