メディア個別 米倉涼子・結婚には失敗? 夫との協議離婚が成立 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

米倉涼子・結婚には失敗? 夫との協議離婚が成立
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

女優・米倉涼子(41)の協議離婚が成立したことを昨年12月30日(金)、所属事務所が発表した。

米倉涼子・結婚には失敗? 夫との協議離婚が成立
 
米倉は’14年末に2歳年下のイケメン会社経営者と結婚したが、’15年3月にはすでに別居し、協議離婚の準備を始めていると伝えられ、週刊誌など複数のメディアで「離婚間近」と報じられていた。

事務所からマスコミ宛てに送られたFAXで米倉は「私たちは時間をかけ協議を重ねた末、この度、離婚が成立致しました。私事でお騒がせしましたことおわび申し上げます。これからも女優として、一人の女性として、前をみて進んでいきたいと思っております。また新たな気持ちで自分らしくいろいろなことに挑戦していけるよう、日々精進して参ります」とコメント。新たな決意を語った。

「私、失敗しないので」の決めゼリフで知られる米倉主演のドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子』。昨年放送された第4シーズンは平均視聴率21.5%(ビデオリサーチ調べ/関東地区)を記録し、’16年の民放ドラマ首位に輝いた。女優として華々しい成功を収めた彼女だが、プライベートではどうやら失敗してしまったようだ。

しかし、離婚してスッキリした’17年はどんな作品にチャレンジするのか大いに期待がかかるところ。彼女ならきっと失敗を成功に変えてくれるはずだ。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP