人気検索ワード

SMAP元メンバー独立計画進行中? 元チーフマネの気になる動向とは
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

現在発売中の『週刊文春』が、昨年解散したSMAPの元チーフマネジャー・飯島三智氏(58)の動向について報じている。

SMAP イメージ
 
同誌によれば、飯島氏は中国の芸能界に太いパイプを持つラオックスの羅社長および夫人と親密な関係にあるという。羅社長が新たに立ち上げた会社に昨年12月、飯島氏が代表取締役社長として就任し、その会社の登記情報には、「日本コンテンツの海外発信事業」「映画製作」などが含まれているそうだ。

また同誌では、昨年の大晦日に行われた中居正広(44)、稲垣吾郎(43)、草彅剛(42)、香取慎吾(39)、元メンバー・森且行(42)の打ち上げについても言及。独立を拒んだ木村拓哉(44)の姿だけがなかったことを各週刊誌が報じ話題になったが、記事によると午前0時ごろ、1人のメンバーから木村の携帯に着信があったとか。同誌では4人のメンバーは最初から木村を呼ぶ気はなく、アリバイ作りのために着信を残しただけだと分析している。

さらに毎年、元旦になるとタモリ(71)の自宅に挨拶に行くのが慣わしとなっている草彅がこの日、打ち上げが終わった午前2時ごろ、香取と同じタクシーに同乗。タモリの自宅がある目黒方面へと車を走らせたが、途中でマスコミの先回りに気づき、断念した様子だったとも報じている。

記事の最後には飯島氏を直撃取材。だが彼女は「SMAPとはもう離れているし、芸能界とはまったく関係ないのでごめんなさい。マスコミが書いていることは嘘ばかりです」と一蹴している。はたして中居たちの独立&中国進出はあるのだろうか。今後も引き続き、飯島氏の動向に注目していきたい。

(文/タカザワ紅緒)
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!
 
ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ママテナの最新情報をお届けします

Twitterでママテナを

PAGETOP