人気検索ワード

袴田吉彦の不倫相手が、なんとイケメン俳優Sとも肉体関係にあった!
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

発売中の『週刊新潮』が、俳優・袴田吉彦(43)の不倫相手でグラビアアイドルのAさん(30)の告白第2弾を掲載。二股号泣会見が記憶に残る俳優・塩谷瞬(34)とも肉体関係を持っていたことが明らかになった。

袴田吉彦の不倫相手が、なんとイケメン俳優Sとも肉体関係にあった!
 
塩谷は’02年『忍風戦隊ハリケンジャー』でデビュー。’05年に主演した映画『パッチギ!』での演技が高く評価され、その年の映画祭で新人賞を総なめにした。その後は映画界で活躍し、一時はハリウッドデビューも期待されたが、’12年春、モデルの冨永愛(34)、料理研究家・園山真希絵(39)との二股交際が報じられ、大騒動に発展。塩谷は記者会見の場で号泣謝罪し、冨永と園山もテレビで騒動について激白。三角関係の泥沼劇として取り沙汰された。

同誌によれば、塩谷とAさんが出会ったのは騒動以前の’10年春頃。2人は某映画監督が開催したパーティーで出会い、Aさんはその晩、塩谷のマンションを訪れたという。その後はたびたび塩谷に呼び出され、自宅に向かったAさんだが、会うのは決まって深夜帯。DVDを見てからベッドに入るのがつねで、塩谷には歯型が残るほどの噛み癖があることも暴露している。Aさんは当初、塩谷と真剣交際しているつもりだったが、一度も外でデートしたことがなく、やがて自分が“都合のいい女”であることに気づき、彼女の方から連絡を絶ったという。

現在は個人事務所を立ち上げ、俳優業を細々と続けボランティア活動にも勤しんでいる塩谷だが、『新潮』の取材に対しAさんとの交際を一切認めず、弁護士を通じて「答える気はない」とコメント。自身のブログでも、いっさいその話題には触れていない。

しかし、ネット上では潔く不倫を認めた袴田と“男気”を比べられる結果に…。やはり男たるもの正々堂々と! もし彼女との関係が事実ならば、自分が取った行動には最後まで責任を持ってもらいたいものだ。

(文/タカザワ紅緒)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです 塩谷 瞬オフィシャルブログ 「 Live is life ! 」 Powered by Ameba
ママテナ読者が良く購入している人気アイテムやグッズ、アプリをランキング化!みんなはいくつ知ってる?
  • 1位
『ウルシヤマ金属 油キレイ 260ml』
天ぷらなどで利用した廃油に混ぜるだけで油が洗剤に変わるというスグレモノ! 入れると油が一瞬で乳化してサラサラに。スポンジも鍋もベトつかず後処理が楽チンに
 
  • 2位
『TOFULOVEプロフェッショナルメイクアップスポンジ』
ラテックスフリーで肌に優しく、ファンデーションが薄塗りでもムラなく美しく仕上がるとママたちの間でもひそかなヒット! 価格も400円程度と安価なのもうれしい!
 
  • 3位
『たっきーママのHappy朝ラク弁当』
ミツカンやサントリー、味の素KKなど、数々のメーカーが主催するレシピコンテストで受賞し、料理ブロガーとしても大人気のたっきーママ。毎朝簡単に、しかも華やかなレシピの数々はママたちに大好評!
 
ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ママテナの最新情報をお届けします

Twitterでママテナを

PAGETOP