メディア個別 吹越満と広田レオナの奇妙な関係・極秘のうちに2度目の離婚!? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

吹越満と広田レオナの奇妙な関係・極秘のうちに2度目の離婚!?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

俳優・吹越満(51)と女優・広田レオナ(53)が極秘離婚していたことを1月24日(火)発売の『週刊女性』がスクープした。

吹越満と広田レオナの奇妙な関係・極秘のうちに2度目の離婚!?
 
2人は´94年に結婚し、1児をもうけた後、´05年に離婚、そして´12年に再婚している。同誌の取材によれば、再婚以来一度も一緒に住んだことはなく、去年の12月に籍も抜いているのだという。さらになんと、広田の事務所に所属する若手俳優・高橋ひろ無(32)と不倫関係にあるのではないか、と報じている。

1月25日(水)放送の『ノンストップ!』では広田を直撃。広田は独特な夫婦関係について「常識では考えられないような変わり者ってことで許してもらえないでしょうか(笑)」「ひろ無くんは7年前からうちに出入りしているので家族同然」とコメント。

そして5年前の再婚について「結婚じゃないんですよ、籍を入れただけ。娘がどうしても入りたい学校が、両親の名前がそろってるほうがよろしいだろうと」「人にわかってもらおうとは思ってないけれど、私たちの価値観ではそういうことなんです」と語った。なお、高橋は別の家に住んでおり“同居”ではないため、翌26日(木)放送の同番組内でアナウンサーが訂正・謝罪している。

2人に限らず、夫婦の絆はまさに人それぞれ。本人同士が了承し納得しているのであれば、外部の人間がとやかく言う必要はない。そう思いながら今回の報道を見ている夫婦も世の中にはきっと多いのではないだろうか。

(文/池野フナ子)
PAGETOP