人気検索ワード

上戸彩・HIROを追って娘とLAへ! 決意の献身愛とは?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

『LDH WORLD』のクリエイティブ・リーダーに就任したHIRO(47)と女優・上戸彩(31)の離婚危機についてたびたび報じてきた『女性自身』が、2月7日(月)発売号でHIRO家族のロサンゼルス旅行をスクープ撮。夫婦円満な様子を伝えている。

上戸彩・HIROを追って娘とLAへ! 決意の献身愛とは?
 
HIROと上戸は‘12年に結婚し、’15年8月には待望の長女(1)が誕生。その後は順調に愛を育んでいるように思われたが、昨秋ごろから多忙を極めるHIROの仕事ぶりが原因で“離婚危機”の噂が飛び交うように。

さらに昨年末あたりから上戸の激ヤセが各メディアで報じられ、今年1月に行われた新CMの発表会では、上戸が「(年越しの)カウントダウンは、娘を寝かせた後に1人で…。ひとりぼっちで、リビングでテレビを見ながら、小さくジャンプしました」と意味深な発言をする一幕も見受けられた。

同誌では1月29日(日)の早朝、ロスから東京・羽田国際空港に到着した2人をキャッチ。この旅行には日ごろから長女のお世話をしている上戸の実母も同伴し、夫妻はマスクで顔を隠しているものの、リラックスした表情を浮かべているのが見て取れた。到着便に同乗していた旅行者の話によれば「本当に仲がいい家族だった」そうだ。

今回の旅行は3泊5日という強行スケジュールで行われ、HIROをよく知る音楽関係者によれば、ロスで仕事をしていたHIROの元に家族が合流したとか。EXILEのダンススクール『EXPG』を新たにロスで開校させる予定があるようで、HIROはその下見でひと足先にロスに向かったという。上戸はその目で夫のビッグプロジェクトを目の当たりにし、今後はHIROを献身的に支えていく決心ができた様子だと同誌は伝えている。

6月には主演映画『昼顔』が公開になる上戸。髪形もデビュー当時を彷彿とさせる爽やかなショートカットにイメチェンした。夫を誠心誠意支える決意を固めた今、母として女優として、さらに輝き続ける彼女の魅力に、今後も引き続き注目していきたい。

(文/タカザワ紅緒)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです 上戸彩 オフィシャルサイト – オスカープロモーション
話題の芸能ニュースBest3
ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ママテナの最新情報をお届けします

Twitterでママテナを

PAGETOP