メディア個別 松田龍平が離婚秒読み? 原因は妻・太田莉菜とアノ人の関係!? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

松田龍平が離婚秒読み? 原因は妻・太田莉菜とアノ人の関係!?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

2月23日(木)発売の『女性セブン』が、俳優・松田龍平(33)と妻・太田莉菜(29)の離婚が近いと報道。2人は去年夏ごろに別居しており、背景には龍平の母・松田美由紀(55)の存在があると同誌では指摘している。

松田龍平が離婚秒読み? 原因は妻・太田莉菜とアノ人の関係!?
 
松田と太田は´09年にできちゃった婚をし、同年7月に娘(7)が誕生。しかし、出産後、芸能活動を再開した太田は女優やモデル仲間との付き合いが増え、深夜に行われるパーティーに出かけることもあったとか。そうしているうちに、ある20代の若手俳優と特別な関係になってしまったのだという。

同誌では松田の母・松田美由紀(55)の存在を指摘。もともと彼女は太田が結婚前に発売した写真集のカメラマンを務めるなど、実の娘のようにかわいがっていた。また、孫である太田の娘を預かった際には、ちゃんとした食事を取っているのか心配で、みずから食事を作っていた、という関係者の証言も。だが、それが逆に太田にとって少なからず精神的なプレッシャーになっていたのではないかというのだ。

一部スポーツ紙では「松田が妻を寝取られた」という報道がされ、相手俳優の詳細なプロフィールまで暴露されている。すでに松田は離婚を決意しているらしいが、現在出演中のドラマ『カルテット』終了後にどのようなアクションを起こすのか注目が集まっている。

(文/池野フナ子)
PAGETOP