メディア個別 香取慎吾に【恋人&隠し子】騒動が勃発! 謎の少年の正体とは? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

香取慎吾に【恋人&隠し子】騒動が勃発! 謎の少年の正体とは?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

発売中の『週刊文春』が、元SMAP・香取慎吾(40)と20年以上にわたって交際を続けている2歳上の一般女性A子さんとのデート現場をスクープ。さらに、香取が遊園地でともに過ごした“謎の少年”についても報道している。

SMAP イメージ
 
香取とA子さんの熱愛がスクープされたのは、実は今から20年前となる’97年のこと。香取がA子さんの自宅に足繁く通う様子を『FRIDAY』がキャッチ。当時A子さんはアイドルの卵で、同年香取はA子さんをハワイの家族旅行にも同伴している。

『文春』によればA子さんは香取の“糟糠の妻”ともいわれる存在で、2人は長きにわたり同棲。一時は都心を離れ横浜市内の一軒家で同棲生活を送っていたが、’05年に六本木のマンションに再び引っ越したという。同誌の情報では、時を同じくして「香取に隠し子がいるのではないか」という噂が流れたそう。一部ファンがA子さんがベビーカーを押して子どもと散歩しているところを目撃しているほか、昨年3月には香取が中学生くらいの少年とハワイのショッピングアーケードを歩く姿がツイッター上に拡散されたそうだ。

さらに今回『文春』は、東京ドームシティアトラクションズで、香取がこの少年とアトラクションを楽しむ様子を写真入りでスクープ。香取は終始リラックスした様子で、少年とテーマパークを満喫。「香取さんの息子さんですか?」と聞いた一般客に対しても、「しー」というジェスチャーを見せていたという。また、静岡に住む香取の親族に少年の写真を見せると、たいへん驚いた様子で「慎吾の小さい頃いそっくりですよ」と証言したとか。

今回の件について同誌がジャニーズ事務所に回答を求めたところ、A子さんとの結婚も子どもの存在についても全面否定。SMAPの元マネージャーであるI氏も、記者の問いかけに「友だちの子どもじゃないですか」と答えている。

報道が真実で、この少年がもし香取の隠し子だとしたら、木村拓哉(44)の娘たちと年齢も変わらないはず。工藤静香(46)との結婚や出産を公にしてきた木村とは対照的に、A子さんと少年は、日陰の存在として生きてきたことになる。現在、新規の仕事のオファーは受けていないとも伝えられている香取。彼は今、何を思うのだろうか。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP