メディア個別 山下智久&石原さとみ【禁断のタクシー乗車】スクープ覚悟か? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

山下智久&石原さとみ【禁断のタクシー乗車】スクープ覚悟か?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

昨年10月に交際が報じられた山下智久(32)と女優の石原さとみ(30)の熱愛が続いていると、発売中の『女性セブン』が報道。2人は山下の誕生日である4月9日(日)にデートで原宿方面に向かったと伝えている。

山下智久&石原さとみ【禁断のタクシー乗車】スクープ覚悟か?
 
山下と石原は’15年に放送されたドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』の共演を機に急接近。昨年10月中旬には山下が石原の住むマンションに向かう姿が目撃され、今年5月には山下の自宅マンションで開かれたホームパーティーに石原が参加した様子を、同じく『女性セブン』がスクープしている。同誌の調べでは、2人のデートは超厳戒態勢で、会うのはほとんど自宅。お互いの自宅を行き来するのにも、話が広まる恐れがあるタクシーを避け、自家用車を使うほどの徹底ぶりだという。

だが、今回の報道によれば、山下が32歳の誕生日を迎えたこの日、2人は山下の自宅から出てきた後、タクシーに乗り込み、原宿駅近くの繁華街へと向かったとか。誌面には山下の姿は写っていないものの、タクシーに乗車している石原の写真が掲載されている。

現在、山下はドラマ『ボク、運命の人です。』で、12年ぶりに亀梨和也(31)とドラマで共演中。各メディアでは石原との熱愛話はタブーとされているが、三十路を迎えた石原は、すでに山下との結婚を意識しているという見方もある。

それが今回のタクシー乗車につながっているのかは定かではないが、共演者キラーとして知られ、これまで数々の浮名を流してきた山下と石原。モテ男&モテ女の熱愛が成就し、ビッグカップル誕生となるか注目したい。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP