メディア個別 【百獣の王】武井壮・離婚歴発覚! 元交際相手と訴訟トラブル&DV疑惑も | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

【百獣の王】武井壮・離婚歴発覚! 元交際相手と訴訟トラブル&DV疑惑も
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

自ら“百獣の王”を名乗り、バラエティー番組などで人気のタレント・武井壮(43)が、過去の結婚&離婚歴に加え、交際していた女性との訴訟トラブルを4月27日(木)発売の『週刊文春』によって暴露された。

【百獣の王】武井壮・離婚歴発覚! 元交際相手と訴訟トラブル&DV疑惑も
 
同誌によれば、武井は´04年、出演していたマッスルミュージアムの共演者A子さんと結婚するも、すれ違いから1年あまりで離婚。その後、芸能界へと進んでいくが、´07年ごろからネットを通じて知り合ったB子さんと交際を開始する。

「ずっと一緒にいよう」という武井の言葉を信じ、彼女が武井に貢いだ金額は、会社の設立資金をはじめ、武井の旅行代や服飾代、ラブホテル代まで300万円にも上ったという。しかし、武井の浮気が発覚し、民事訴訟に発展。そこでは武井のDVにも触れられており、いまから7年前、駐車場で武井に突き飛ばされ腰から地面に叩きつけられた彼女は、今も後遺症に悩まされているという。

同誌の直撃取材に対し、武井は神妙な面持ちで「底は浅いけど『百獣の王』と言ってるくらいですから獣です。肉食ですからお察し頂いて」と自らの浮気性について返答。そして「僕は女どころか男にだって手を出したことないし、喧嘩もろくにしたことない。ただ、『動物を倒す』と言ってるだけですから」と、DV疑惑については完全に否定した。

たびたび自身のツイッターなどでスポーツに関する持論をアツく述べ支持を得る一方、テレビ番組で「最高月収3,500万円」「家賃67万円」「(金目当てで女性が)誘ってくるようになった」などと豪語していた武井。同誌ではまた「金もないのにそういうこと(複数の女性と関係を持つこと)をしてはいけないと勉強になった」と語っていたが、金さえあれば何をしてもいいという話ではないだろう。

(文/池野フナ子)
PAGETOP