人気検索ワード

【待望の第1子】高嶋政伸「授かりものだから嬉しい」夫人が妊娠
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

個性的な演技と存在感で知られる俳優・高嶋政伸(50)に待望の第1子が生まれる予定だと、5月1日(月)スポーツ報知が報道した。

5/8 芸能
 
´08年にモデルで女優の美元(37)と結婚した高嶋は、帝国ホテルで盛大に披露宴をするも、性格の不一致から泥沼訴訟に発展し´12年に離婚。´15年9月に14歳年下の女医と再婚している。

高嶋は3日(水)小田原市で行われた「小田原北条五代祭り」に参加。昨年放送されたNHK大河ドラマ『真田丸』で自らが演じた北条氏政に扮して市内をパレードで練り歩いた後、集まった報道陣を前に「(子供は)授かりものだから嬉しい」「優しい子に育って欲しい」とコメント。50歳でパパになることについては「覚悟を持って子育てをしたい」と答えた。なお、出産予定日は夏で、性別はおそらく男児だという。

高嶋といえば父・忠夫(86)をはじめ、母・寿美花代(85)、兄・政宏(51)と揃った芸能界屈指の名門ファミリー。家系を守るというプレッシャーも彼なりにきっと感じていたに違いない。無事に生まれた際には、ぜひパパとしてとびきりの笑顔を見せてほしい。

(文/池野フナ子)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです 高嶋 政伸|男性俳優|東宝芸能オフィシャルサイト
話題の芸能ニュースBest3
ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ママテナの最新情報をお届けします

Twitterでママテナを

PAGETOP