メディア個別 菊川怜・結婚相手の投資家に婚外子が●人いた過去発覚! | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

菊川怜・結婚相手の投資家に婚外子が●人いた過去発覚!
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

先月、結婚を発表したタレント・菊川怜(39)の結婚相手である投資家・穐田(あきた)誉輝氏(48)に、2人の女性との間に合計3人の婚外子がいたことを発売中の『週刊文春』『週刊新潮』2誌が同時に報道した。

菊川怜・結婚相手の投資家に婚外子が●人いた過去発覚!
 
両誌によると、穐田氏は10数年前に1度目の結婚をするも、離婚。´10年に出会った別の女性と内縁状態を続けるなか、2人の子どもに恵まれたが、さらに別の女性との間にもう1人子どもがいるという。また『週刊文春』では長男が生まれる際、穐田氏は心配する様子も見せず、病院の廊下でスティーブ・ジョブズの本を読んでいたというエピソードも紹介されている。

なお『週刊新潮』が伝えたところでは、5月2日(火)マスコミ各社へ穐田氏に対する行き過ぎた取材・報道の自粛を求める通知書が送られ、同誌がフェイスブックを通じて離婚歴や隠し子について質問をすると代理人弁護士から「事実と異なります」という返事が届いたという。

将来の伴侶に選んだ男性の過去をすべて知っていたのか、それともまったく知らなかったのか。5月11日(木)現在、菊川がレギュラー出演している『とくダネ!』ではこの話題にはいっさい触れず、菊川も沈黙を守ったままだ。

(文/池野フナ子)
PAGETOP