メディア個別 【妊活中に!?】仲間由紀恵の夫・田中哲司が変装して会いに行く女性 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

【妊活中に!?】仲間由紀恵の夫・田中哲司が変装して会いに行く女性
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

発売中の『FRIDAY』が女優・仲間由紀恵(37)の夫で、俳優である田中哲司(51)の浮気疑惑の現場をスクープ撮。有名ヘアスタイリスト・Aさんの自宅に通う様子を伝えている。

6/6 芸能
 
仲間と田中は’07年に放送されたドラマ『ジョシデカ! 女子刑事』で共演し、’09年に熱愛が発覚。このときすでに『FRIDAY』は、田中が同時進行でデートを重ねていた美女2人の存在をスクープ。もしこれが真実であれば、田中は同時期に仲間を含めた三股交際をしていたことになる。

だが2人は’14年9月に結婚。推定5億円ともいわれる超高級マンションで新婚生活を送り、仲間は現在仕事を減らして本気で妊活中だと報じられている。今年1月に行われた主演ドラマの完成披露試写会や、MCを務める音楽番組『MUSIC FAIR』での激太りぶりが心配される仲間だが、妊活中にホルモン薬を服用することで太るケースは多い。これが何より、仲間が真剣に不妊治療に取り組んでいる証拠なのではないかという見かたもある。

『FRIDAY』によれば、仲間が仕事で日本を離れていたGW中の夜、田中は帽子に大きなマスクで変装し、自分のヘアメイクを担当するAさんの自宅マンションを訪れたという。Aさんは芸能界はもちろん、スポーツ界や政財界にも顧客を抱えているというカリスマ美容師。彼女を知るスタイリストの話では、田中とは数年前から深い仲になり、人目を忍んでは逢瀬を重ねてきたそうだ。

同誌が田中の所属事務所に問い合わせたところ、回答はなし。さらに記者がAさんを直撃すると、Aさんはしどろもどろになったものの、交際そのものは否定したという。俳優としての力はすでに実証済みだが、もしも今回のスクープが本当だとしたら、妊活に励む妻をよそに他の女性と関係を持った彼の罪は相当重いといえるのではないだろうか。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP