メディア個別 渡辺謙【不倫報道その後】6億円豪邸から姿を消した… | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

渡辺謙【不倫報道その後】6億円豪邸から姿を消した…
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

今年3月『週刊文春』によって不倫疑惑が暴露された俳優・渡辺謙(57)の現在について、発売中の『女性セブン』が報道している。

同誌によると、ジュエリーデザイナーの女性(36)との不倫愛が報じられた後、渡辺は妻であり乳がんで闘病中の女優・南果歩(53)に事の経緯をすべて話したという。しかし、彼女のショックは相当なものだったらしく、今でも心の整理がついておらず、時おり何時間も考え込んでしまうこともあるとか。

渡辺は一昨年末、都内の閑静な住宅街におよそ180坪、土地・建物合わせて6億円ともいわれる豪邸を建て、南の母親と同居していた。しかし、さすがに居づらくなったのか、現在はホテル住まいを続けており、5月下旬には関係者が新居から複数のダンボールを運び出すところが目撃されている。

さらに、渡辺と前妻との間に生まれた娘で、この夏に第3子を出産予定の女優・杏(31)は渡辺からの連絡をスルーしているという。10代の頃に疎遠になるも、近年になって仲直りをしたといわれているが、どうやら今回の騒動でまた父娘の間に溝ができてしまったようである。

依然として沈黙を守り続けている渡辺。ハリウッドで活躍する数少ない日本人俳優として期待されていたが、離婚問題や家族問題など、先の読めない展開がこれからしばらく続きそうだ。

(文/池野フナ子)
PAGETOP