メディア個別 【占い師にキムタクの将来を?】工藤静香「相談した事は一度もありません」と全面否定 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

【占い師にキムタクの将来を?】工藤静香「相談した事は一度もありません」と全面否定
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

夫である元SMAP・木村拓哉(44)との将来について、静岡県三島のスゴ腕占い師に相談していると発売中の『女性セブン』に報じられた歌手・工藤静香(47)が6月30日(金)自身のInstagramを更新。同誌の報道を全面否定した。

同誌によれば、工藤と木村は10年以上前から三島や沼津を気に入って通っているが、つい最近、工藤が三島の知る人ぞ知るスゴ腕占い師の所に相談に来たという。また、去年から今年にかけて、夫婦のこれからを静岡で占ってもらったという噂もあるらしい。

これに対し、工藤は「嘘の占い師の話。とりあえず、みんなのメッセージ用にアップ(^^) 今回の100パーセントの嘘を一般の人が信じて、その嘘だらけの占い師に足を運んだら気の毒だなと思って、FCにメールを送信しました。ただそれだけです(^^) 。。。。。。。」と、やや憤慨気味にコメント。

そして「私はどんな時でも人生を人に委ね、相談した事は一度もありません。まして自分以外の将来、、、尚更、占い師に聞く必要などありません。それぞれの人生、生き方、何かの希望に向かい頑張って生きているのだから。」と、彼女の人生哲学をうかがわせる強い言葉で締めくくって噂を全面的に否定した。

たしかに、細腕ながら運命を自らの手で切り開いているイメージがある工藤。夫の木村がつい最近、玉突き事故を起こすなど不運が続いているが、彼女なら占いの結果など関係なく人生の荒波を乗り越えられそうだ。

(文/池野フナ子)
PAGETOP