人気検索ワード

【産後トレ】黒木メイサ・第2子出産から1カ月でスレンダーボディに! 
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

6月に第2子となる長男を出産したばかりの女優・黒木メイサ(29)が、産後わずか1カ月でスレンダーボディに。発売中の『女性自身』が彼女の“復活ボディ”をスクープしている。

黒木は’12年に元KAT-TUNで歌手の赤西仁(33)と結婚。同年9月に赤西立ち会いのもと第1子となる長女(4)を出産。今年6月7日(水)には第2子となる長男を出産したことをツイッターで発表している。
 
同誌が黒木を目撃したのは、出産から約1カ月が経過した7月4日(火)のこと。自宅近くの高級スーパーを訪れた黒木は、野菜や果物などの生鮮食品を真剣な表情で吟味し、1時間近くかけて選んだ食材を持ってレジへ向かったという。この日は赤西の誕生日でもあり、黒木は手料理を振舞ったのではないかと伝えている。
 
彼女をよく知る知人によれば、黒木は産後、自炊中心の食生活を心がけ、ダイエットに励んでいるそう。この日も、すでに産後1カ月とは思えないほどのスレンダーボディに戻っていたという。産前は中村アン(29)らが通う芸能人御用達ジムでトレーニングを続けてきたが、かなりハードなメニューなため、今はお休みしているそうだ。
 
専門家によると、産後でも1カ月健診でママの体に問題がなければ運動はOKとのこと。トレーニングを行えば産前に身体を鍛えていた人ほど早く効果が出るという。産前のボディに戻るには通常1年以上かかるが、黒木のようなトレーニング経験者であれば、3カ月くらいで元の体型に戻すことができるらしい。

6月14日(水)のツイッターにスタイリストからもらったというトレーニングウェアの写真をUPし「トレーニング再開いつ出来るかな。 まだしばしお休み。コレ着てトレーニング出来るのが楽しみだ」と綴った黒木。ストイックで知られる彼女だけに、女優復帰はそう遠くないだろう。

(文/タカザワ紅緒)
話題の芸能ニュースBest3
ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ママテナの最新情報をお届けします

Twitterでママテナを

PAGETOP