メディア個別 パパとママが入れ替わり?実録!禁断の園内不倫 | 不倫は身近で起きている!実録・ご近所不倫 | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

パパとママが入れ替わり?実録!禁断の園内不倫
~不倫は身近で起きている!実録・ご近所不倫~

仲良しのお友だちのママが、いつしか自分のママに…? 家族ぐるみで仲良くしていた2組のご近所夫婦。大型連休は、共にバケーションに出掛け、幼稚園の行事もいつも一緒。まるで親戚のように仲良くしていた2組の夫婦が、“禁断の園内不倫”に落ちるまでをリポートする! 

●夫婦が入れ替わっても仲良し!に園ママたちから驚愕の声が

「お2人とも、美人で派手な感じだったので、園でもかなり目立つ存在でしたよ」と語るのは、彼女たちの子どもと同学年の子どもを持つMさん。延長保育に栄養満点の給食、大きな園庭にプールと、素晴らしい設備を持ち、市内のママたちにも人気の園に、今も子どもを通わせる園ママだ。

美人ママのIさんとKさんは、園に入る前からの付き合いで、互いの子が赤ちゃんの頃に公園で知り合い、親しくなり始めたという。

「お迎え時に、おそろいのブランドのバッグやストールを持ってきたりしていましたね。2人ともロングヘアで細身でキレイなので、話してみると、気さくでいい人たちなんですけど、どこか“私たちの間には誰も入れないのよ”という雰囲気が出ていました。母の日遠足や運動会なんかも、いつも2家族は一緒でしたよ」(Mさん 以下同)

夏休みは海に、冬休みは、Iさんが持つ別荘でスキーを楽しんでいたという2つの家族。そんな密な交流を図るなか、IさんとKさんの夫がただならぬ仲になっていったという。

「先にちょっかいをかけたのはKさんの旦那さんだと聞きました。何でもIさんは社長令嬢で世間知らずだったそう。別荘もIさんのお父さまの持ち物だったらしいですよ。Kさんの旦那さんは、高橋克典さんをワイルドにしたようなビジュアルで、業界関係のお仕事をしていると聞きました。実際に本人に話を聞いたわけじゃないので、単なる噂ですが、Kさんの旦那さんから魔の手が伸び、夫とは違ったタイプにIさんが魅かれていった…そんな感じだと聞きました」
ママ友の夫を略奪!
 
だが驚くのは、その先の展開だった。

「Iさんと夫のただならぬ関係に気づいてしまったKさんも、なんとIさんの旦那さんとできてしまったというではありませんか! しかも、2人が朝、いちゃついているところを、どうやら他の園ママに見られてしまったようなんです。そこから噂が広まるのとても早かったですね。IさんとKさんの夫の話は、最初はみんな知らなかったから、好奇の目は、すべて略奪愛をしたKさんに向けられました」

さらにこの不倫…実はこのまま火遊びでは終わらなかったのだ。

「ありえないことに、そのまま夫婦が入れ替わってカップルになってしまったんですよ。しかもお互いが受け入れている感じなので、相変わらず園の行事には、家族ぐるみで来るんです。ただ微妙に、座っている位置が入れ替わっていたりして…(笑)。その神経も信じられませんでしたが、どうやら本人たちは、園ママたちに知られていることに気づいていなかったみたいですね。それくらいマイペースな人たちで、自分たちの世界をもっているような感じでした。ただある日、若干社交性があるKさんの方が、酔った勢いで、ことのすべてをある園ママに話してしまったそうなんです。そこで、どうやら悪いのはKさんではなく、最初に誘いに応じたIさんだったと、みんな気づいたんです」

子どもを私立に行かせるか、引っ越すかと思われた2つの不倫家族だが、パパとママが入れ替わった今もなお、地元の公立に平然と子どもたちを通わせ、自分たちも運動会や学芸会などには顔を出しているという。

「ホント不思議というかなんというか、はたから見ると幸せそうに見えるし、子どもたちも笑顔なので余計なお世話かもしれませんが、“子どもたちの気持ちはどうなんだろう?”とか、彼女たちを目にする度、考えちゃいますよね。今はまだ小さいから、ことのすべてがわからないでしょうけど、小学校高学年になったらどうなってしまうのかしら…と。あまりにも夫婦の感じが自然なので、“都市伝説?”“元々この組み合わせで夫婦だったのでは?”“(子どもたちと)6人で暮らしてる?”“IさんとKさんはバイセクシャルで、レズビアンの可能性もあるのでは?”とか、相変わらずいろいろと噂はたてられていますが、張本人であるIさんとKさんの仲が昔と変わらないのも、通常の神経ではありえないと思うんですよ」

まさに、韓国ドラマさながらの不倫劇だが、はたしてあと5年後、この結果が吉とでるか凶とでるか…その答えは、神のみぞ知る。

(取材・文/吉富慶子)
PAGETOP