メディア個別 蛯原友里・待望の第一子を出産!「大きな泣き声に感動」 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

蛯原友里・待望の第一子を出産!「大きな泣き声に感動」
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

人気モデルの蛯原友里(36)が11月4日(水)、自身のブログにコメントし、第1子となる男児を出産したことを報告した。

蛯原はブログで「先日、無事に男の子を出産致しました。お腹にいた赤ちゃんが私の胸の中ですやすや眠っている寝顔を見ていると、とても愛おしく味わったことのない幸せな気持ちに包まれたり、大きな泣き声にびっくりしたり、毎日感動しています」とコメント。
赤ちゃんと手を繋いでいる写真もアップし、ファンに今の心境を報告した。

蛯原は’09年にRIP SLYMEのILMARI(40)と結婚。モデルとしても着実に成長し、現在は『Ane Can』『Domani』で日本初の2誌ダブル専属モデルを務めている。

プライベートではハーバルセラピストの資格を取得し、ハーブティーの本も発売。コラボハーブティーをプロデュースするなど、本職以外のところでもセンスを発揮。“健康的な美”にこだわる蛯原だけに、産後どんな素敵なママモデルへと進化を遂げるのか…ファンは期待せずにはいられない。

双子の妹で、昨年8月、一足早くママになったチャイルドボディーセラピストの蛯原英里(36)も、自身のブログで「これからはみんなで子供たちを育て、全力で可愛いがり、あたたかく見守っていきたいと思います。これからの子供たちの成長を考えただけでワクワクします」とコメント。蛯原姉妹の“美ママライフ”に、引き続き注目していきたい。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP