メディア個別 上戸彩&HIROが早くも家庭内別居状態に突入? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

上戸彩&HIROが早くも家庭内別居状態に突入?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

女優の上戸彩(30)と元EXILEのHIRO(47)夫妻に「家庭内別居」の危機が訪れていると6月9日(木)発売の『女性セブン』が報じ、話題となっている。

上戸彩&HIROが早くも家庭内別居状態に突入?
 
‘10年の夏から交際をスタートさせた2人は、’12年9月に結婚。昨年8月、上戸が第一子となる長女を出産している。上戸は産後3カ月で仕事に復帰し、最近では声優として大ヒット映画『ズートピア』の日本語吹き替えも担当。公私ともに順風満帆な日々を過ごしているかのように見える。

一方、夫のHIROは’13年にEXILEのパフォーマーを引退し、現在はEXILEらが所属する「LDH」の代表取締役として活動。EXILEを含めた7つの派生グループのプロデュースを行っている。同誌によれば、ばく大な仕事量を抱えたHIROは毎晩のように会食が入り、自宅に帰る暇がないという。さらには「深夜に仕事が終わっても、自宅になかなか帰らない」という関係者の証言も寄せられ、同誌の記者は自宅から50ⅿの距離にある別宅で過ごすHIROの姿を何度も目撃している。間もなく1歳になる長女の子育てもほぼ上戸が1人でこなし、知人に「子どものためだけに結婚したんじゃないのに…」と愚痴をもらすこともあるようだ。

7月からはEXILEファミリーによる全国ドームツアーが始まり、HIROはそのすべてを統括。プロデューサーとしての多忙な日々はまだまだ続きそうだ。引退後、温かい家庭を築き上げた元歌手・山口百恵(57)の生きざまに憧れ、昭和の家庭を夢見ていた上戸だが、仕事優先で家庭を顧みない夫にいつまで耐えられるのだろうか…。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP