メディア個別 ユーミン夫・松任谷正隆が30歳下マネージャーと不倫疑惑!? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

ユーミン夫・松任谷正隆が30歳下マネージャーと不倫疑惑!?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

ユーミンこと松任谷由実(62)の夫である音楽プロデューサー・松任谷正隆(64)が30代の女性マネージャーと手をつないでデートしていたと、発売中の『週刊新潮』が報道している。

8/7 芸能 松任谷正隆
 
同誌の取材によると、女性マネージャーは一昨年に正隆氏の事務所に入社。正隆氏はほどなくして彼女を重要な会合やゴルフなどに連れて行くようになり、さらになんと今年11月にリリースされる妻・ユーミンのニューアルバムの制作ディレクターに抜擢したのだという。

正隆氏とマネージャーの手つなぎデートが目撃されたのは7月上旬。コーヒーショップでコーヒーをテイクアウトし、人通りの少ない住宅街に入ると二人は手を握り合って歩いていたそうだ。同誌の直撃にユーミンは「問題外です」と回答。また、8月3日(水)放送の『白熱ライブ ビビット』の取材に対し、正隆氏の事務所は恋愛関係を否定した。

ユーミンと正隆氏はこれまでコンビを組んで多くのヒット曲を世に送り出し、まさに理想の夫婦として世間に認識されていた。二人の間にいったい何が起こっているのか知る由もないが、今年で結婚して40年を迎える二人は一般人の想像を超えた固い絆で結ばれているのかもしれない。

(文/池野フナ子)
PAGETOP