メディア個別 hitomiが衝撃の告白「ママ友なんているわけない!」 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

hitomiが衝撃の告白「ママ友なんているわけない!」
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

現在、第3子を妊娠中で今秋出産予定の歌手・hitomi(40)が8月4日(木)放送の『じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜』に出演。「ママ友がいない」という悩みを告白した。

8/12 hitomi
 
hitomiは’02年に元GASBOYSのメンバー・上杉圭佑と結婚するも’07年に離婚。’08年には俳優の羽田昌義(39)と再婚し同年に長女を出産するが’11年にまたもや離婚。そして’14年に会社経営の男性と3度目の結婚をし、同年長男を出産。今のところ結婚生活は順調な様子で、今年5月に第3子を妊娠していることを発表した。

小室哲哉(57)が楽曲を提供する小室ファミリーの一員で、’94年にソロデビューしたhitomi。当時はアイドルグループの1人としてデビューする予定だったが、自我が強すぎるあまり、ソロアーティストとして活動することになったという。

ママになった今では3度の結婚をネタにバラエティ番組でも活躍する彼女だが、「ママ友はいるのか」と聞かれると、「全然いるわけないじゃないですか」とバッサリ。ママ友からの情報が得られないぶん「学校のプリントが命!」と語るhitomiに対して、番組MCのネプチューン・名倉潤(47)は「絶対に悪口言われてますよ。『何で話さへんの? 芸能人ぶりやがって』って」「ママ友は絶対に作った方がいい」とアドバイスした。

hitomiのように一匹狼でわが道を貫くママも多く存在するだろう。情報交換ができるというメリットがあるぶん、わずらわしい問題を引き起こすのがママ友の世界。子どもを愛するあまりママ友関係に思い悩むママたちにとって、hitomiの潔さはどう映るのか。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP