メディア個別 藤田ニコル「ママは男と住みたがる」複雑な家庭環境を激白 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

藤田ニコル「ママは男と住みたがる」複雑な家庭環境を激白
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

モデルの藤田ニコル(18)が8月17日(水)に放送された『モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~』に出演。複雑な家庭環境を明かした。

藤田ニコル「ママは男と住みたがる」複雑な家庭環境を激白
 
番組内で、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(37)とお試し同居に挑戦したニコル。同居生活をスタートさせるにあたり、ニコルは14人の女性と交際してきた斎藤を相手に、自身の複雑な家庭環境を語り始めた。

ニコルはニュージーランドで生まれたが、3歳のときに両親が離婚して日本へ。母親はバツ2で、「2人目(のお父さん)は弟のお父さんで、浮気してバイバイした。その次にできたお母さんの彼氏もモバゲーで浮気してバイバイした。あともう1人の人も10万円盗られて逃げていった。(お母さんは男と)一緒に住みたがるの。お母さんは私がグレることを心配していたけど、いい子に育ったね(笑)。よくできたと思ってる」と明るく告白した。

1泊2日の同棲生活を満喫した2人。最後はモテ男・斉藤が「今回たくさん話したら、とても努力家でしっかりと意志があって、過去のしんどい経験もプラスに変えていけるすごい女の子だった。きっと君はもっといい女になると、いいお母さんになると思います」と手紙でメッセージを伝え、ニコルが「すごい伝わったよ、ありがとう!」と感謝するひと幕も。

さまざまな逆境をバネに明るく笑い飛ばす一方で、自身を一途で重い女と分析し、「寂しいと死んじゃう!」と語るニコル。そんな恋愛観は、もしかすると彼女の家庭環境が影響しているのかもしれない。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP