メディア個別 香椎由宇が夫・オダギリジョーと悲しみ乗り越え男児出産 | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

香椎由宇が夫・オダギリジョーと悲しみ乗り越え男児出産
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

女優・香椎由宇(29)が第3子となる男児を出産したと、8月22日(月)、香椎の所属事務所が発表した。

香椎由宇が夫・オダギリジョーと悲しみ乗り越え男児出産
 
神奈川県出身で、小学校の6年間をシンガポールで過ごした帰国子女である香椎。’05年に『ローレライ』で映画デビューした後はドラマやCMなどでも活躍。最近では衣料品メーカー・GUのCMにも出演している。プライベートでは’08年に俳優のオダギリジョー(40)と結婚。’11年に第1子となる男児を出産した。’14年には第2子となる次男が生まれたが、昨年4月、絞扼性イレウスという腸の病気により1歳でこの世を去っている。

所属事務所によると香椎本人、生まれた男児ともに健康状態は良好で、育児の状況や体調と相談した上で仕事を再開する予定だという。

次男の死去の際には出演予定だったドラマを降板するなど、精神面への影響が心配されたが、夫であるオダギリの支えもあり、今回の出産となった。あせらずにじっくり子育てに励んだ後、復帰して元気な姿を見せてほしい。

(文/池野フナ子)
PAGETOP