メディア個別 元SMAP・森且行が妻子と別居&不倫同棲愛発覚! | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

元SMAP・森且行が妻子と別居&不倫同棲愛発覚!
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

年内の解散が決まったSMAPの元メンバーでオートレース選手の森且行(42)の不倫同棲愛を発売中の『女性自身』がキャッチ。埼玉県内のマンションから出てきた森と愛人が手を繋いでいる様子をスクープした。

元SMAP・森且行が妻子と別居&不倫同棲愛発覚!
 
森は’91年にアイドルグループ・SMAPのメンバーとしてデビュー。長身と彫りの深い顔立ちで人気を博したが、’96年にオートレース選手の道を選び、ファンに惜しまれつつもグループを脱退。’98年には3歳年上の一般女性Aさんと結婚し、同年には長男が誕生している。

現在はオートレース最上位のS級にランクされ、スポンサー契約も結ぶなど選手としては順風満帆な日々を過ごしているが、同誌によれば森はこの日、妻のAさんではない長身美女と密会。別日にもオートレースを終えて電車で戻ってきた森と同じ女性が駅で落ち合う姿が目撃されており、2人はスーパーで夕飯の買い物を始めたという。近隣の住民によれば、この女性には中学生の娘がいるそうだ。

後日、記者が森の妻であるAさんの母親を直撃すると、母親は「Aからは『別居している』としか聞いてませんけどね。2、3年前からじゃないですかね、日本でしばらく別居したのち、Aと孫はアメリカに渡りましたよ。原因? 森の女性関係です。Aは森に愛想が尽きて、最後はスパッと切っちゃった感じかな」とコメント。だが夫妻の籍はまだ入れたままだ。

SMAP解散が報じられた数日後の8月中旬、記者がレース場に向かう森を直撃すると、森は終始ノーコメントを貫き、謝るような素振りを見せながら逃げるように去って行ったという。はたして森は、長年に渡り苦楽を共にしてきたSMAPメンバーの今をどう捉えているのだろうか。

(文/タカザワ一緒)
PAGETOP