メディア個別 松田聖子・成城の豪邸から姿を消す? 年下マネージャーとの関係は!? | ママテナTVウォッチ&ガイド | ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

人気検索ワード

松田聖子・成城の豪邸から姿を消す? 年下マネージャーとの関係は!?
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

歌手・松田聖子(54)が歯科医の夫(53)と暮らす成城の豪邸から姿を消した、と発売中の『週刊新潮』が報道。4年も前から噂されていた11歳年下のマネージャー・A氏との奇妙な関係を再び報じている。

松田聖子・成城の豪邸から姿を消す? 年下マネージャーとの関係は!?
 
聖子は’80年にシングル『裸足の季節』でデビュー。’80年代を代表するアイドルとして旋風を巻き起こした。いまだ“聖子愛”を貫くファンは多く、年末に行われるディナーショーのチケットは高額であるにも関わらず即日完売。「ディナーショーの女王」と呼ばれている。

一方、プライベートではスキャンダルが多く、’85年1月にはそれまで交際を公にしていた歌手の郷ひろみ(61)と破局するも、そのわずか1カ月後に俳優の神田正輝(66)と結婚。’86年には長女で歌手の神田沙也加(30)を出産するが、’97年に離婚。

その翌年となる’98年には年下のイケメン歯科医と結婚したが、’00年にまたもや離婚。’12年には歯科医である現夫と略奪愛の末に再々婚しているが、結婚当初からマネージャーとの親密な仲が取り沙汰されていた。

同誌では’12年9月にも聖子と夫、そして同じ敷地内に住むマネージャーとの奇妙な生活を報道。聖子とマネージャーが仲良くコンビニで買い物する姿をスクープしている。今回の記事によれば、聖子は家族が経営する個人事務所を離れ、今から3年前にA氏との事務所を設立。聖子の豪邸がある近隣の住民の話では、すでに1~2年前から聖子や夫の姿が見えなくなっているという。

はたして彼女は今でも歯科医の夫と暮らしているのだろうか? 同誌の取材に対し事務所からの回答は得られなかったようだが、スキャンダルに事欠かないのが“聖子流”。今後、もしかすると電撃離婚の可能性もあるかもしれない。

(文/タカザワ紅緒)
PAGETOP