人気検索ワード

宮沢りえ・森田剛とバレンタインデーに箱根でスイート温泉旅行
~ママテナTVウォッチ&ガイド~

2月21日(火)発売の『週刊女性』が、バレンタインデーに一人娘をシッターに預け、箱根の超高級温泉旅館に泊まった宮沢りえ(43)とV6・森田剛(38)の様子をリポート。二人が泊まった宿は木村拓哉(44)工藤静香(46)夫妻なども利用する芸能人御用達の旅館だという。

宮沢りえ・森田剛とバレンタインデーに箱根でスイート温泉旅行
 
同誌によると、午後8時ごろにチェックインした二人は、2名利用で1人8万円からという離れの特別室に宿泊。この部屋には露天風呂やスチームサウナもついていて、他の客が入って来ない庭園を散策することもできるそうだ。宮沢は以前からこの旅館を家族や友だちと利用していたらしい。

そして翌日、2人は午前11時ごろにチェックアウト。この日はくしくも2月14日(火)のバレンタインデーであり、宮沢が出演中の舞台の休演日だった。ということは、忙しいスケジュールの合間をぬって、二人きりの時間をたっぷり過ごしていたことになる。

昨年10月に交際が発覚して以来、2人のデートの模様はたびたび報告されている。ただ、デートの際に毎回、シングルマザーである宮沢のひとり娘(7)をシッターに預けていることが懸念されるが、報道を見るかぎりは順調に交際を重ねているようだ。

(文/池野フナ子)
本記事で使用している画像は以下ウェブサイトのスクリーンショットです Rie Miyazawaさん(@rie_miyazawa_official) • Instagram写真と動画
話題の芸能ニュースBest3
ママの知りたいが集まるアンテナ「ママテナ」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ママテナの最新情報をお届けします

Twitterでママテナを

PAGETOP